フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良し姉弟、お顔を合わせると思わず「ふふふっ♬」

駒沢大学店

本日は2人揃ってお着物での撮影を頑張ってくれた姉弟さんをご紹介します♬
お姉ちゃんのハーフ成人式のご記念に合わせて、弟くんもかっこいい袴姿に変身!2人とも身長がすらっと高く、ばっちり着こなしてくれましたね!
とはいえ、弟くんは慣れない着物にへとへとの様子・・・そんなときの救世主は、さすが!お姉ちゃんでした☆彡
優しく声をかけ、名前を呼んでお顔を見合わせるとあら不思議!への字眉毛だった弟くんも思わず笑顔になってしまうのです!
そんな、愛嬌があって、ノリノリのお姉ちゃんには私たちまで助けられましたよ!ありがとう♡
苦しいお着物、2人とも、本当によく頑張ったね!!!
その後は家族みんなで花びら大会をしたり、シャボン玉をしたり、わいわい楽しく撮影を終えることができました!
パパさんママさんも、たくさんのご協力ありがとうございました!!!

45110 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393