フルリのおともだち
朝霞店

お化粧もお着物もドレスだって!ぜ~んぶワタシのお気に入り♥

朝霞店

るんるんる~ん♡フルリに3才の七五三を迎えたと~~~っても素敵なプリンセスがご来店♬
こんにちは~!っとあそびに来てくれたワタシをお迎えすると、そこにはお気に入りのアイテムに身を包んだキュートな装いだったの♡思わず『可愛い~♡』の声が大きくなっちゃうお姉さんたちとすぐに仲良くなってくれちゃった★
さあ!今日は、大好きなピンクのお着物に、髪飾りはカラフルなお花をチョイスして、日本のお姫さまに変身♡お化粧をしてあげると、とっても喜んでくれて…♡なんだかキュンとしちゃう♡
ドレスでもお鏡でしっかり身だしなみのチェックをして、おしゃべりもたくさんしてくれるプリンセスとのひと時はとっても楽しかったなぁ♡お友だちになれて嬉しかったよ♪
きっとまた、ちょっぴり大きくなったワタシの可愛いスマイルにお会える日を楽しみにしているね☆彡

BKSM*44935

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393