フルリのおともだち
駒沢大学店

お花でかわいい姉妹さんがかくれんぼ♪

駒沢大学店

大きなお花を見つけた2人!フルリの秘密の森で、仲良し姉妹さんは何やら内緒のお話し♪気になって扉を開けて覗いてみると・・・『いないない・・・ばぁ~~~!!』お花でかくれんぼしてた2人がみんなを驚かせてくれたよっ☆彡息ピッタリの仲良し姉妹さんの姿に、お姉さんたちも思わず笑顔に♡とっても可愛い仲良し姉妹さんとの楽しい時間♡
こんなに美人さんで可愛い2人だけど、実はとってもお茶目!!お姉さんたちがボケると、ノリノリでツッコんだり一緒になって遊んでくれるんです♡そんな2人との時間は楽しくてあっと言う間!
花びらキャッチゲームやシャボン玉で白熱したり、笑い声の絶えない時間をくれた美人姉妹さん、今日は本当にありがとう!
また一緒に遊べる日を楽しみに待っているね☆彡!

HOIG 45326

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393