フルリのおともだち
駒沢大学店

全力でパンを・・・ガブッ!!

駒沢大学店

元気いっぱいの兄妹さんが遊びに来てくれました!七五三のお祝いで来てくれたこちらのお2人♪
2人は何をする時も、常に全力パワー全開ッ☆彡パン屋さんでお買い物して、パンを味見する気だって・・・あーーん!ガブッ!こんなに全力ッ!!2人の可愛い表情に思わず見ていたお姉さんたちも大笑い♡
お着物にも今日は頑張ってお着替えしてくれて、格好良いポーズ&可愛いポーズをそれぞれ頑張ってみんなに見せてくれたんだよね!シャボン玉も全力でキャッチキャッチしてた2人だけど、お互いのお鼻をピッタンコする時だけは、なぜかお互い照れちゃう♡♡(笑)そんな何とも可愛いお2人兄妹さんなのでした♡
元気いっぱいのお兄ちゃん&妹ちゃん、今日は一緒に遊んでくれてありがとう!またいつでもフルリに遊びに来てね~!!

HOIG 45147

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393