フルリのおともだち
駒沢大学店

可愛いワタシから、とっても癒されちゃった♡♡

駒沢大学店

 

笑顔がとーっても可愛い、癒し系のワタシがフルリに遊びに来たよっ♬この日は、七五三のお着物にチャレンジしてくれて、とっても素敵に着こなしてくれました~~♡選んでくれたお着物が、とっても似合っていて晴れ姿にキュン♡♡ポーズも上手すぎて、完ぺきなワタシから目が離せない~~♡たくさんフルリ探検をして、とっても楽しそうにたくさん遊んでくれて本当に嬉しかったなぁ♪ありがとうっ!お気に入りの場所は見つけたかなー?☆シャボン玉をつかまえる時や、花びらをヒラヒラと投げる時も笑顔でピョンピョン跳ねていたのがとっても可愛すぎて、たくさん癒された幸せな一日になりました♬またいつかきっと、一緒に遊べる日が来ますように…☆彡

 

45086 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393