フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良しすぎて、羨ましくなっちゃうっ♡

駒沢大学店

 

美人仲良し姉妹さんが、フルリに登場~~♡この日は、お姉ちゃんのハーフ成人式のご記念で遊びに来てくれたふたり♬仲良しなふたりはずーーっとくっついて行動していて、とってもほほえましかったなっ♡さっそくお着替えをして、自分達で選んでくれたお洋服を可愛く着こなしてくれました♪最初はちょっぴりドキドキ…♡?物静かなふたりは、こそこそふたりで耳打ちしながら、なんだか楽しそうだな~と羨ましく思っていたら!だんだん慣れてきたのか、ふたりとも面白い動きや表情でお姉さん達をたくさん楽しませてくれました(笑)思わずツッコミをいれてしまうくらい、とっても面白かったな~~♡本当に楽しい時間を、どうもありがとう!!☆彡また遊べる日を楽しみにしてるね♡♡

 

45533 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393