フルリのおともだち
駒沢大学店

選んだパンをさっそく『いただきま~す☆』

駒沢大学店

 

とっても仲良し兄弟さんが、フルリに登場~~☆彡この日は、弟のボクが主役だよ♬七五三のお着物に挑戦した弟のボクと、仲良しなお兄ちゃんはスーツにビシッとお着替えをして、元気いっぱいにお姉さんから出されるミッションにチェレンジしてくれました!!!全力なふたりが可愛すぎる~~♡ふたりで刀にも挑戦してくれて、ボクたちのお気に入りになってしまいました♡やっぱり男の子はテンション上がっちゃうよねー!とっても上手にポーズもありがとう♪他にもたくさんフルリを探検して、いっぱい遊んでくれたふたり!どこにいっても、とっても楽しそうで嬉しかったなっ♡また一緒に遊べる日が来るのを、楽しみに待っているね★

 

45255 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393