フルリのおともだち
朝霞店

みんなの仲よしさがたまらない♡

朝霞店

笑顔が素敵すぎるファミリー様がフルリに遊びに来てくれました♪キラキラでまぶしすぎる~~~☆
あーむっ♪と大好きなお兄ちゃんからバナナをどーぞ!うれしい~~♡がたっくさんあふれちゃった弟くん♪
プップ―!バイクに乗って出発進行!お兄ちゃん気を付けていってらっしゃーい!の2人の姿がたまりません♡
優しくって元気いっぱいなお兄ちゃん!プルルルっとお電話が来たみたい!フムフムどんなお話をしているのかな♪
お家の窓からやっほー!マシュマロボディの弟くん♪みんなをトリコにしちゃう魅惑のスマイルにキュンキュンです♡
仲良しな2人に終始ほっこり癒されちゃいました♪ワクワクがいっぱいなハッピーな時間!また一緒に遊ぼうね☆彡
ご家族の皆様のたくさんのご協力ありがとうございました*また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・*

BK*AH
45161

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393