フルリのおともだち
朝霞店

手がかりのイチゴ、みーつけた♪ 

朝霞店

今日はフルリに元気いっぱいな兄弟さんが遊びに来てくれましたー!!☆
弟くんは七五三のご記念なので、前回お兄ちゃんが着た同じ袴に変身ですッ♬
爽やかスマイルもステキだし、和傘を持ったら敵に向かって必殺技のハンドパワーーー!!!
お兄ちゃんと一緒に刀をもって対決だ!お次のご衣装は弟くんは探偵さんに、
お兄ちゃんはジャケットの色を揃えてお着替えです☆弟くんの見つけた事件の手がかりはなんとイチゴ!?
犯人はまさかジャケットに隠れていたお兄ちゃんかも、、!ニヤニヤと登場したお兄ちゃんをパシャリ♬
お兄ちゃんはバイクに乗って逃走中です!待て待てーー!
でも、やっぱり仲良しな2人はシャボン玉を一緒につかまえて事件は無事解決ですっ◎◎
仲良しすぎてラブラブなところも見れちゃったんだ☆彡2人ともたくさん遊んでくれてどうもありがとう♡♡

44965*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393