フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

私の世界へいらっしゃいませ♪

吉祥寺・三鷹店

いらっしゃい~♪っと森のお家からお出迎えしてくれたキュートなプリンセス♡私のお家へようこそ☆彡
1・2・1・2っとお散歩中♪今日のお天気は晴れ!クマさんと一緒にどこへ遊びに行こうかな!ワクワク♪
まんまるさんからいないいない・・・ばあ♪っと両手をいーっぱい広げて登場☆彡可愛すぎて大変です♡
大好きなお友だちを連れて来てくれたの♪2人でおそろいメガネをしちゃったり♡一緒に読書タイムスタート☆
ハッピーバースデーガールの私♪どんどんお姉さんになっていくプリンセスに目がはなせません♡
いろんな楽しいを教えてくれるんです!プリンセスの世界にひきこまれちゃいました♪幸せな時間だったなあ♡
仲良しなご家族様にほっこり癒やされました*またぜひ皆様で遊びに来て下さいませ♪お待ちしております!

45088
NM*AH

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393