フルリのおともだち
朝霞店

特製ハンバーガーおまたせしました☆彡

朝霞店

とっても物知りな7歳のお友達が遊びにフルリにご登場☆
ピカピカのランドセルと一緒にお姉さん達とたくさん遊んでくれました♪
まずはカラフルなお洋服でハンバーガーショップの店員さんになりきり◎
「ママは何食べるー!?」と元気よく注文もとってくれてお気に入りの場所だったね♡
その後は全員参加のクイズ大会が開幕!算数や漢字、なんと英語までわかっちゃうスーパーボーイに
お姉さん達の方がたくさん教えてもらっちゃった!
大好きな電車や旅行の思い出も、聞いているだけでワクワクしちゃったな♪
帰りに「明日も来たい!」って言ってもらえてとっても嬉しかったよ♡
またたくさんお話聞かせてね◎
ご家族様にはご撮影中、暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

45354*OKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393