フルリのおともだち
朝霞店

あま~いスマイルの名探偵さんみ~つけたっ☆彡

朝霞店

こちらは探偵事務所♬『事件の解決ならボクにまかせて!』っとあま~いスマイルがとっても魅力的なお友だちです♡
バイクも爽やかに乗りこなしてくれて、探検へと出発だ~~~!
七五三を迎えた立派な姿にも注目★お気に入りの黒と金色のお着物に身を包んで、カッコイイ剣さばきだって見せてくれたんだよ♪可愛いボクの雰囲気とは違う背中の男らしさに、お姉さんたちはドキドキしちゃった♡♡
ハンバーガーをのぞいてみると…♬『いらっしゃいませ~!』看板ボーイがお出迎え!みんなボクに会いたくって、きっと毎日行列ができちゃうこと間違いなしだねっ♡
これからもどんどん素敵なお兄さんになっていくボクの成長が楽しみだなぁ♪
きっとまた、たくさん笑ってあそべるのを楽しみにしているね!ハッピーなひと時をありがとう☆彡

NMSM*44644

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393