フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

☆パワフルガール&ボーイ☆

吉祥寺・三鷹店

キュートでカッコイイ仲良しさんがフルリに遊びに来てくれました♪元気とパワーがいっぱいです☆彡
お着物やお洋服にへーんしん!男の子チームは刀を持ってえい!やっと戦ってくれたんです!強すぎる~~!
女の子チームはお化粧も少ししたんだ♪お鞄をもってルンルン気分!どこへおでかけしようかな♪
大好きなみんなでギュギュギュっと集合♪一緒に居ると楽しさも100倍!200倍!になっちゃうね!
お誕生日パーティーもしたんだ!一番最初はこのボク!ケーキを食べたり作っちゃったり♪
いろんな表情を見せてくれたりお話をいっぱいしてくれてたり!お姉さんがワクワクドキドキしちゃいました♪
ご家族の皆様たくさんのご協力ありがとうございました!また皆様の素敵な笑顔にお会い出来ますように・・・*

NM*AH
45028

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393