フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お歌のチカラは最強だっ☆★

吉祥寺・三鷹店

仲良くぎゅ~~っとくっついて座っているのは仲良し兄弟さま☆彡本日の主役はボク!最初はドキドキしてたんだけどママが『こぶた~たぬき~きつね~ねこ♪』と歌うとニッコリスマイル♡くまさんが大好きなボクはお兄ちゃんと一緒にタッチ・タッチ~!お揃いの帽子もかっこよかったね☆彡ハイハイしてみんなのところにおいで!と呼ぶと泣きながらもゴール!でもやっぱり疲れちゃったからちょっぴりスヤスヤしてエネルギーチャージすると・・元気いっぱいに!!2人でキャンディーを『いっただっきまーす!』森のおうちではどんぐりをシャッカシャッカ♬と音が鳴ると楽しくって体もノリノリに!お兄ちゃんもたくさんご協力いただきありがとうね♪またみんなの笑顔にお会い出来ますように・・*

45085 NZ*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393