フルリのおともだち
朝霞店

夢中な表情に注目ですっ♬

朝霞店

今日は優しいお姉さんなワタシとノリノリなボクがフルリに遊びに来てくれましたっ☆彡
ボクは七五三で袴にお着替えをして立派なお殿様に変身です!♡
刀をもってキリリな表情や、お気に入り緑色の和傘をもって爽やかスマイルもできちゃう天才さんっ◎
ワタシはワンピースを着て髪飾りを付けたらキュートなおしゃれガールさんに変身♪♪
2人の爽やかスマイルにお姉さんたちはメロメロだよ~♡
お次はボクはセットアップでカッコ良く、ワタシはまるでプリンセスなドレスに衣装をチェンジ☆彡
ボクはチェスに興味深々!真剣な表情をパシャリ♪
ワタシはブランコでキラキラ花びらを見ているニコニコスマイルをパシャリ♪
さぁ最後はシャボン玉を捕まえる2人の協力プレイです!夢中な表情で一体何個つかまえられたかな~?☆彡
2人の色んな表情がとても可愛かったよ♬一緒に遊んでくれてどうもありがとう~!♡

44961*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393