フルリのおともだち
朝霞店

家族のアイドルは素敵なお姫さまっ♥

朝霞店


みんなに『やっほ~~~~!』元気いっぱいに登場してくれた仲良し兄妹さん!!
今日の主役は…?家族のアイドル!ワタシの七五三のお祝いで~す♡♡大切に引き継がれた素敵なお着物に身を包んで、メイクもしたらすっかりお姫さま気分♬
最近はプリンセスに夢中だというワタシは、キュートなスマイルはもちろんのこと、ちょっとしたしぐさも女子力た~っぷり♡自然とお姫さまポーズができちゃうの♡
そんなワタシのお祝いを全力でしてくれたお兄ちゃんはとっても妹ちゃん想いで、一緒にハンバーガー屋さんで盛り上がっちゃったね♬実は5才の時に七五三でフルリにあそびに来てくれていたボクは、とっても頼もしいイケメンボーイに成長していたのでした♡
パパさんとママさんも心温まるひと時をありがとうございました!!これからも2人で仲良くすくすくすくと成長した姿に、きっとまた会えるのを楽しみにしているね☆彡

NZSM*44760

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393