フルリのおともだち
朝霞店

ステキなお姉さんになったよ~っ!♡♡

朝霞店

今日はフルリにもうすぐ1年生になるワタシがステキなお姉さんになってご来店です♬♪
ランドセルがピッタリお似合いだから学校のお姉さんになる準備はバッチリだね☆彡
七五三のご記念で、お着物を着たらルンルン気分になっちゃった♡ブルーがお気に入りカラーなんだ♬
ニコニコでお花を持ってみたり、かけ声も120%のパワーで可愛い天才さん!❀
カジュアルなお洋服に着替えて髪飾りも付けたら、ギターリストに変身ですっ♬
ブレーメンのお友だちと一緒にガールズバンド結成かも?!♡
最後はさわやかなドレスにお着替えです♪ヘアチェンジもカンペキ♡
大きなお花をもったワタシのとびきりスマイルが眩しいよ~っ!☆
プルルルルと電話がかかってきたみたい!誰からお電話かな・・♪
楽しくて笑ってくれるワタシの笑顔にとっても癒やされたよ~♡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♪♪

45008*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393