フルリのおともだち
朝霞店

おしゃれボーイは帽子のかぶり方にこだわりあり♥

朝霞店

3才のお誕生日おめでとう~~~!とってもキュートなお友だちがあそびに来てくれたよ♡
赤ちゃんの時にもあそびに来てくれていたボクは、その時と同じサロペットのコーディネートでバッチリ★
ずいぶんお兄さんになって、お帽子は自分でチョイス♡キャップのかぶり方は…こう!こっちはこう!っとおしゃれボーイのこだわりを見せてくれました♡
『いらっしゃいませ~!』ハンバーガーショップの店長さんは、大好物のポテトをこっそりつまみ食い?!な~んて、ちゃんと美味しくできてるかの確認中♬
可愛い看板ボーイのおかげで毎日大行列ができちゃうこと間違いなし!!
お着物にも変身して元気い~っぱいにあそんでくれて、お傘だって持てちゃうステキなボクにお姉さんたちはメロメロなのでした♡
またちょっぴり大きくなったボクのスマイルに会えるのを楽しみにしているね☆彡

HYSM*45203

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393