フルリのおともだち
朝霞店

シャボン玉さんつかまえて~!!☆

朝霞店

大きなおめめをキラキラさせながらシャボン玉を見ている仲良し姉弟さん♡
この日は弟くんのお誕生日と、お姉ちゃんのご入学記念で遊びに来てくれました☆
最初は着て来てくれたお揃いのお洋服でパチリ♪
ほっこりするようなニットとチェック柄がとってもオシャレでした♡
次のお洋服は弟くんはスタジオでも大人気のバナナ柄のお洋服、
お姉ちゃんはお持込みのフォーマルなお洋服でパチリ☆
2人の明るくキュートな魅力をさらに引き立てていたね◎
入学記念でお持込みされたランドセルは、淡い紫色とキラキラの装飾が目をすてきで
1年生になるのが待ち遠しくなっちゃうね♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
また大きくなったお子様と遊べる日を楽しみにお待ちしております◎

44782BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393