フルリのおともだち
朝霞店

キュートな仲良し3人組さん♪

朝霞店

この日遊びに来てくれたのは、笑顔が可愛くて元気いっぱいな3兄妹さん♪
まずお兄ちゃん達はお着物に、妹ちゃんもドレスに大変身☆慣れないお着物もばっちり着こなしてくれて、
お傘を持ったり、刀で戦ったり、クイズにも大きな声で答えて大正解◎
たくさん遊んで、キラキラの笑顔を見せてくれました♪
和装の次はそれぞれ赤やピンクを基調としたお洋服にお着替えして、
お店屋さんごっこをしたり、シャボン玉をしたり…
妹ちゃんの載っているブランコをお兄ちゃん達が優しく押してくれる場面にはおもわずキュン♡
「楽しかったね~!」と帰っていく3人がますます大好きになっちゃったお姉さん達でした♡
パパさん*ママさんご撮影中はご協力をいただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

45463BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393