フルリのおともだち
朝霞店

大好きなお姉ちゃんたちに囲まれてしあわせっ♥

朝霞店

前回あそびに来てくれた時から、ますます素敵なプリンセスへと成長した2人が小さな王子さまをぎゅっ♡
七五三にお誕生日!みんなのとっておきのパーティーがはじまるよ~~~♬
メイクアップやおしゃれはもちろん普段からバッチリなお姉ちゃんたち♪今日は『ネイルしてくるの忘れちゃった~!』なんて女子トークをしてくれた7才のワタシのお耳には、イヤリングシールがキラリ★
そんなお姉ちゃんとい一緒におしゃれを楽しんで、3才のワタシにもメイクをしてあげると嬉しくってニコニコが止まらないっ♡小さなボクのはじめてのお誕生日『おめでとう~~~!』の歓声にこたえるようにパチパチとおててをたたいてくれる姿がたまらなく可愛いんだ~♡
とってもなかよしな3人のとびきりキュートなスマイルにお姉さんたちはメロメロだったよ…♡♡
これからのみんなの成長も楽しみに、きっとまた一緒にあそべるのを楽しみにしているね☆彡

BKSM*44813

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393