フルリのおともだち
朝霞店

あれあれ、ボクだけ3Dみたい!!☆

朝霞店


ビヨーン!とボクが3Dでフルリに飛び出してきました~!!☆
ママ*パパも飛び出すボクを見守り素敵なスマイルです♡
ボクはピカピカのランドセルをもってもうすぐ一年生のお兄さん♪♪
蝶ネクタイをつけて帽子を被ったおしゃれなボクはお勉強タイムです★
ボクのお名前を上手に書いてくれました~!◎今度は知的な探偵さんに衣装チェンジです♬
6歳のお誕生日のお祝いもしたね!お祝いにお姉さんからキラキラ花びらをヒラヒラ~♡
プルルルルと電話がかかってきました!キリリとメガネをかけて、もしかして事件発生かな?☆
最後は革のジャケットを着たらみんなでハンバーガー屋さん開店です♬
塩と胡椒で味付けを・・いっぱいかけちゃえ!とイタズラなお顔をパシャリ☆
どこでもノリノリなボク、たくさん遊んでくれてどうもありがとう~♡
ピカピカの一年生になってね☆★☆

44779*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393