フルリのおともだち
朝霞店

ボクのお返事は低めの声で…♡はいっ!

朝霞店

ボクの2才のスペシャルバースデーパーティがはじまるよ♬可愛いスマイルをたくさんお届けしちゃいまーす♡
よ~し!まずはお着替えをしてみようか♬『はいっ!』楽器の演奏してみる~?『はいっ!』そう、ボクはお返事がバッチリで、その時だけ低めのボイスなの♡
なんでも率先して、好奇心いっぱいなボクはまさにフルリマスター!!!思いっきりあそんでくれるから、お姉さんたちのテンションも思わず上がっちゃうな♪ギターなんてどこで覚えたの?!っと思ってしまうほど素敵なパフォーマンスを披露してくれたボクは将来大物になれちゃうかも?!
ウキウキ気分で『イェーイ!』っと足も上がっちゃうボクもチャーミング♡♡もっとも~っとボクと一緒にあそんでいたいくらい、ハッピーなひと時だったなぁ♡
パパさん*ママさんも温かく見守っていただきありがとうございました!
またぜひみなさんであそびに来てくださいね☆彡

OKSM*44707

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393