フルリのおともだち
駒沢大学店

真剣なまなざしの先には・・・?♪

駒沢大学店

全力でシャボン玉をつかまえてくれた仲良し姉弟!「お顔が真剣だよ~!!(笑)」と声をかけると、思い出したかのように笑顔になってくれる様子がとってもかわいかったね♪
さてこの日は弟くんの3歳のお誕生日のお祝いでした!なんとお着物にも挑戦してくれたんですよ♪3歳らしいお被布のお着物がとってもよく似合っていました☆
お姉ちゃんもお気に入りのレインボーカラーのドレスが嬉しそうだったね♪窓辺に座ると、大人っぽい表情までチラリ・・・!カメラをかまえるカメラマンも、思わずドキッとしちゃったよ♡
2人とも本当に仲良しで、おててをつないだり、ぎゅっとくっついたり、かわいいショットがたくさん!!!おかげで、最初から最後まで、とても癒される撮影となりました~!
パパさんママさんもたくさんのご協力本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております♬

45280 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393