フルリのおともだち
駒沢大学店

わたち、お姉ちゃんになりましたっ!

駒沢大学店

2歳のお誕生日のわたちと、人間歴はまだ2ヶ月!!ほやほやのかわいいボクがフルリにご来店です♡
まずは弟くんのお宮参りのご記念から撮影はスタート☆彡なんと、生後2カ月にしてカメラ目線もできちゃうんですよ♪
そんなボクですが、おくるみにくるまれて掛け着をかけるとうとうとすやすや・・・☆彡可愛すぎる寝顔ショットもいただきました!
お姉ちゃんは、とっても感情表現が豊か!!!楽しいときの笑顔が最高でしたね!『お姉ちゃん』という自覚もちょっぴり生まれてきたのか、弟くんをいいこいいこしたり、そっと抱きしめたり、なんともハートウォーミングな一面もパチリ♪
2人の可愛さにただただ私たちが癒される撮影となりました!
パパさんママさんにも喜んでいただけて私たちもとっても嬉しかったです!たくさんのご協力本当にありがとうございました~!

45213 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393