フルリのおともだち
朝霞店

おしゃれ兄妹さんみーつけた!☆

朝霞店

アンティークの背景の前で、メガネとサングラスがお似合いなおしゃれ3兄妹さんを発見!
この日は末っ子ちゃんの七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれたんだよね♪
本日主役の末っ子ちゃんは、最初はお着物に大変身☆
慣れないお着物もへっちゃらで、キラキラの笑顔がたくさん♡
ベレー帽でのコーディネートもお似合いでとってもキュートでした*
お洋服の時には、お店屋さんをしたり、楽器で遊んだり…シャボン玉も盛り上がったね◎
笑顔がステキなお兄ちゃん、しっかり者さんのお姉ちゃんと、
3人ともそれぞれ魅力的でみんなのことが大好きになっちゃった♡
笑顔の絶えない楽しい時間をどうもありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

44730BKSM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393