フルリのおともだち
朝霞店

お月さまでちょっと一休み♡ 

朝霞店


お月さまでひと休みしている可愛いワタシを発見です!☆彡
ニコニコなワタシは七五三のご記念で遊びに来てくれました~♬
立派なお姉さんに成長したワタシはお化粧をしてさらにお美人さんに変身♡
お着物も髪飾りもワタシが選んでくれたからとってもお似合いだね◎
手をそろえて顎をのせたらなんてキュートなポーズ♡
パープルのドレスに衣装チェンジ!ジュースを飲んで今度は何して遊ぼうかな♪
お花屋さんでお花を持ったら気分はすっかりプリンセス☆彡ブランコが楽しくてニコニコスマイルが眩しいよ~♡
今度はセットアップに着替えて玉ねぎヘアに変えたら、美味しそうなスイーツを発見♬
ワタシの魔法でシャボン玉をたっくさんつかまえたね☆彡
色んなかわいいポーズもしてくれてどうもありがとう♡ワタシはどんな素敵なお姉さんに成長するのかな・・♪

44919*OKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393