フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ガタゴト♫スイーツトンネル通過いたしまーーす☆彡

吉祥寺・三鷹店

ガタゴト・ガタゴト♫トンネル通過ーー!!フルリでとっても上手な運転を見せてくれたのは乗り物がだいすきな2歳の男の子さま!!この日はお誕生日のご記念でした☆彡お家からお気に入りの電車をつれてきてお姉さんたちにも見せてくれたんだよ♡お写真の中に隠れているからみんなもさがしてみてねー!そんな乗り物ボーイのハートを鷲掴みしたのがフルリにあるレトロバス♫はじめはちょっぴりドキドキだったお友だちのお気に入りが見つかってお姉さんたちもうれしかったです!どこでもすぐに線路にはやがわり!最後はお靴を脱いで全力ダッシューーーー!!!そんな姿に大人チームは大笑いでした☆帰りは本物の電車に乗ってお家に帰るんだそうです♫乗り物尽くしな1日を大きくなっても覚えていてくれたらうれしいな・・・♪

NM*KD
ー45252ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393