フルリのおともだち
朝霞店

はじめてのお誕生日にとびきりのおしゃれ☆彡

朝霞店

ぷくぷくほっぺたにくりくりおめめがと~~~ってもキュートなお友だちがあそびに来てくれたよ♬
太鼓をトントン♪ボールをぽいぽい♪色んなおもちゃで上手にあそんでくれるボクはとっても可愛いの♡
せっかくだからおしゃれをたくさんしちゃお!ストールに帽子、メガネだってバッチリで、まるでモデルさんみたいにステキだったなぁ♪
よーい!どん!っとハイハイで大好きなママに一直線!!つかまり立っちだってバッチリで、はじめてのお誕生日を迎えたボクはもうすっかりお兄さん♡
お姉さんたちはそんなキュートなボクに夢中で、たくさんたくさん癒されちゃいました♡
きっとまた、ちょっぴり大きくなってパパとママと一緒にあそびに来てくれたら嬉しいな!ボクのスマイルに会えるのを楽しみにしているね☆彡

BKSM*45295

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393