フルリのおともだち
駒沢大学店

お姉ちゃんが一緒だと安心するの♪

駒沢大学店

お寿司のおもちゃが気に入った様子の妹ちゃん☆彡初めての場所にちょっぴり不安な妹ちゃんにそっと寄り添って、お姉ちゃんが一緒におままごとで遊んでくれたの♪大好きなお姉ちゃんと一緒だと、安心するね♡
それぞれ選んでくれたお着物と衣装がバッチリ合っていて、並んでみるとステキな2人♡最初から最後まで、撮影中ニコニコ笑顔で頑張ってくれたお姉ちゃん♪お姉ちゃんのお膝で大泣きする姿が可愛い妹ちゃん♡(笑) 全力で泣く姿があまりにも可愛いくて、見ていた大人チームも思わず笑顔になったよ♡
可愛い2人姉妹さん、今日は一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう!色々な表情を見せてくれたね♪2人はこれからどんな風に大きくなっていくのかな?とっても楽しみだね!これからもずっと仲良し姉妹さんの2人で居てね~☆彡

HYIG 45345

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393