フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お鞄をもってルンルンお出かけしましょ♪

吉祥寺・三鷹店

とってもキュートなプリンセスがフルリに遊びにきてくれました♪天使すぎるスマイルにキュンキュンです♡
お着物に変身☆彡お鞄をもってどこにお出かけしようかしら♪楽しいをいっぱい見つけにいっくぞ~!
お茶を作って一休み♪プリンセス特製のお茶はほっぺたがおっこちちゃいそうなくらいおいしいのです♪
お馬さんに乗って魔法をかけにいくわよ♪大好きなパパとママ!それから妹ちゃんに素敵な魔法をかけちゃうんだ♪
プルルルル、はい!もしもし♪お電話が来たみたい!ケーキの注文のお電話でした♪ケーキただいまお届します☆
帰りが寂しくなっちゃうくらい楽しくて幸せなお時間でした*たくさん一緒に遊んでくれてありがとう♪
仲良しなご家族様にホッコリ癒されました*またぜひ皆様で遊びに来てくださいませ!お待ちしております*

NZ*AH
44790

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393