フルリのおともだち
朝霞店

ワタシの小さなお友だち❀  

朝霞店

今日はフルリにステキなお姉さんに成長したワタシのご登場です❀❀
小さなお友だちにお名前を付けてくれたんだ!とってもキュートにハイ、ポーズ♡
爽やかなグリーンのドレスがお姉さんなワタシの雰囲気とピッタリだね~♬
ワタシはフォーマルなセットアップも可愛く着こなしてくれました◎
髪形もチェンジしたら次はどこに行こうかしら♡メガネをかけてキリリ☆と読書ガールにも変身ですっ!♡
ハンバーガー屋の店員さんもスマイルがとってもステキ☆彡
最後のガーリーな衣装もオシャレに着てくれたら、お花のブランコで花びらをキャッチ❀
お月さまで魔法使いになっちゃった!!お姉さんに魔法をかけちゃえ!『ちちんぷいぷいのぷ~い☆彡』
ノリノリで一緒に遊んでくれてどうもありがとう♡また一緒に遊ぼうね~♪♬

45256*NMST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393