フルリのおともだち
朝霞店

3姉妹さんかと思ったらクマお姉ちゃん?!♪

朝霞店

みんなでなかよく七五三のお祝い♡あれあれ?!3姉妹さんかと思ったら、クマお姉ちゃんだったよ~!!
前回はお姉ちゃんがママから受け継がれたステキなお着物を着て、今回は妹ちゃんへと渡ってお祝いのはじまり♪
ちょっぴりお姉さんになったワタシも一緒にお着物に変身してすっかりプリンセス気分だったね♡
3才になったワタシはお着物でお参りもしてきてくれて、たっくさ~ん頑張ってくれたの♬
可愛い!よりもカッコイイ!が好きで、スタイリッシュにあそんでくれたね★お姉さんたちも一緒に思いっきりあそんで、たっくさ~~~ん笑って元気をもらえちゃった♡
これからもすくすくと成長していく2人のキュートなスマイルにまた会えたら嬉しいな♡
いつでもフルリであそべる準備をして待ってるよ~☆彡

BKSM*44768

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393