フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キラッと輝くファミリースマイル☆彡

吉祥寺・三鷹店

仲良しファミリー様がフルリに遊びに来てくれました♪みんなのキラキラ笑顔がまぶしい~~☆彡
お着物に変身したのは僕たち♪一緒に手をぎゅっと♡2人の嬉しいのお顔がたまりません♡
イケメンスマイルが輝くボク♪お傘を持ってバッチリ☆キュートなえくぼにトキメキがとまらないプリンセス♡
お兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に何やらみんなで指を指しているよ!何かな何かな♪正解は動物さんでした☆彡
プリンセスたちが住んでいるお家へ遊びにきました!トントンっとノック♪はーい!っとお出迎えしてくれました♪
ぷるるるボーイズチームのところに電話が来ました!フムフム・・・いったいどんな内容のお電話だったのかな♪
パパさんママさんたくさんのご協力ありがとうございました!また皆様の素敵な笑顔にお会い出来ますように・・・*

OK*AH
44821

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393