フルリのおともだち
朝霞店

ご機嫌ボーイとレッツゴー!☆彡

朝霞店

この日はあんよが上手で元気いっぱいのご機嫌ボーイがご来店☆
はじめましてからバイバイまでずっとお姉さん達にハッピーをプレゼントしてくれました♡
1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれたボクは、最初にかっこいい黒のジャケットに大変身◎
普段とはまた違う雰囲気もステキだね♡
その後も季節感のあるニットスタイルや、まるで探偵さんの様な可愛いお洋服にもお着替えして、
シャボン玉を見たり、廊下をかけっこしたりテンションアップ☆
キラキラの笑顔や真剣なお顔、おめめをキラキラさせてる様子に大人チームはキュンとしっぱなしでした♡
苦手なお靴も上手にはけてすごい☆笑顔の絶えない楽しい時間をありがとう*
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
またお待ちしております♡

45189OKKM

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393