フルリのおともだち
駒沢大学店

毬から元気よく登場!

駒沢大学店

いないない・・・ばぁーーー!元気いっぱいで毬から登場したのは、こちらの可愛い兄妹さん!毬を狙っているお姉さんに取られないようにいないないばぁで驚かせたり、強いお顔をして一生懸命守ったんだよね☆強そうな表情も、2人がするとなぜか可愛いくなっちゃう♡(笑)
2人はとにかく仲良し!隣に並んでいるとお互いにコチョコチョしたりギューしたり、見ているだけでこちらまで幸せな気持ちになるんです♡
そんな2人も今日は大忙し☆クイズしたりパン屋さんでお買い物してみんなで食べたり、色々な事に挑戦してくれたのでした!
本当に可愛いお2人兄妹さん、楽しい時間をありがとう♡またいつでもフルリに遊びに来てね♡!

HOIG 45057

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393