フルリのおともだち
朝霞店

キュートボーイは乗り物がだ~いすき♪

朝霞店

今日は2才のお誕生日を迎えたとっても可愛いボクのパーティーです♬
よーし♪家族でなかよく記念写真♡っと思ったら…あ!自転車!いいものみ~っけ!ボクの特等席、最高だね♡
なんと!『しゅっぱーつ!』の掛け声に合わせてバイクだって乗りこなしてくれちゃうの★サングラスでちょっぴりカッコつけてみたボクは、おうちでもメガネに興味があるんだって♪
好奇心いっぱいで、とことこフルリをかけ回ってあそんでくれるから、お姉さんたちも夢中になって追いかけちゃったよ♡♡しゃぼん玉さんの中でキラキラ輝く小さな王子さまに、キュンキュンが止まりませんでした♡
これからもすくすくと大きくなっていくボクの成長が楽しみだなっ♬
きっとまた大好きなパパやママと一緒にあそびに来てね~☆彡

HYSM*44907

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393