フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キラキラジュースでカンパ~イ♪

吉祥寺・三鷹店

今日はかわいいプリンセス5歳のお誕生日のお祝い!お誕生日パーティーが始まるよっ♪せ~のっ、カンパーーイ!一緒にキラキラ宝石でジュース作ったんだよね☆彡
プリンセスは何だか大忙し!パーティーだけじゃなく、お勉強もしなくちゃ!メガネをかけて、ふむふむ・・・。一生懸命本を見る姿がかわいくて見ていたお姉さんも思わずキュンキュンしちゃうなぁ♡
今日はケーキ屋さんで遊ぶための衣装も着てきてくれたんだよね!ケーキをパパやママに配ったり、とっても可愛いケーキ屋さんなのでした♡
仕草一つ一つが可愛いくて、優しくてかわいいお友だち♡一緒にたくさん遊んでくれて、楽しい時間を本当にありがとう!!いつかまた、一緒に遊べる日をフルリで楽しみに待ってるね~~♡!

NMIG 44900

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393