フルリのおともだち
駒沢大学店

お着物を着こなす美人さん♡

駒沢大学店

本日ご紹介するのはとっても美人さんな女の子♡ハーフ成人式のご記念で、大人っぽくお着物姿に変身してくれましたよ!
お写真を撮られるのも慣れているお友達は、どんなポーズもお手の物!!お姉さんたちが指示するまでもなく、お顔の角度や指先足先までばっちり★
キメ顔はもちろん抜群にかわいいし、くしゃっとした全力の笑顔にもキュン♡おかげで、本当にかわいい写真がたくさん撮れました♡
実はこちらのお友達は3姉弟のお姉ちゃん♡4歳の妹ちゃんと1歳の弟くんも一緒に遊びに来てくれていました!
元気いっぱいの下の子たちも撮影中はたくさん協力してくれて、みんなの笑顔にたくさん癒された1日となりました♪
また大きくなった3人に会えるのを楽しみにしてるね!いつでもフルリに遊びに来てね~!!!

44914 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393