フルリのおともだち
駒沢大学店

お姉ちゃんから祝福のケーキを『あーーん』してあげるよ♡♡

駒沢大学店

 

とっても可愛い姉弟さんがご来店~~♡この日の主役は、1歳のボク!!初めてのお誕生日を迎えたボクは、ひと味違うよ☆彡人見知りもしないでニコニコ!とってもご機嫌なボクのフルリ探検がスタート♬ハイハイで好きなところへ行ってきまーす!ボクの勢いは止められませんっ☆彡可愛すぎるボクにお姉さんたちからの黄色い歓声が止まりませんでした♡優しいお姉ちゃんも一緒に遊んでくれて、弟のボクにハグをしてくれたり『どうぞ~』とケーキをあーんで食べさせてくれて、キュンキュンが止まりませんでした♡♡ふたりにたくさん癒されちゃった!!フルリでたくさん遊んでくれて、本当にありがとう~~♪また、一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ☆

 

45278 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393