フルリのおともだち
駒沢大学店

みんなで~~『いないいないばあっ!』☆彡

駒沢大学店

 

とっても可愛い3兄妹さんがご来店~~♪お兄ちゃん、お姉ちゃんは七五三のお着物にチャレンジ!!☆彡とってもカッコよく&可愛く変身して元気いっぱいにクイズ大会をして全問正解~~★ポーズもとっても上手に出来ちゃうんですっ!!ちょっぴり最初はドキドキだった1歳の妹のワタシも、お兄ちゃん達が楽しそうにしているから少しずつ余裕が出てきたみたい♬シャボン玉をみんなで見てみると一番に手を伸ばしてキャッチしに行こうとしていたワタシ♡とっても可愛くてキュンキュンが止まりませんっ♡他にもたくさんフルリを探検していっぱい遊んでくれたさんにん♡♡お気に入りの場所はあったかな?♪また一緒に遊べる日が来るのを、楽しみに待っているね~~!

 

44840 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393