フルリのおともだち
朝霞店

2人の王子さまにドキドキが止まらな~い♥♥

朝霞店

2022年の最後を飾ってくれたのは、と~~~ってもキュートな王子さまたちです!!
前回は七五三であそびに来てくれていたボクは、卒園を迎えたらいよいよピカピカの1年生♬
幼稚園の制服を着るのもあと少しで寂しいけれど…ランドセルを背負って元気いっぱいにお返事をしたら、そんなの吹き飛んじゃうね★パパとママに『次はいつ行くの~?』な~んて、今日のフルリを楽しみにしてくれていたお話を聞いて、お姉さんたちは嬉しくなっちゃったよ~♡
そして、ぷくぷく赤ちゃんだったボクもすっかりキュートなお兄さんになって、プップ~!っとワイルドにバイクだって乗りこなせちゃうんだ♪なかよしなお兄ちゃんのことが大好きで、ついつい一緒にあそんでくれるシーンもたくさん!!そんな可愛い2人にキュンとしちゃったよ♡♡
パパさんとママさん、ボクたちの笑顔あふれるご家族さまに幸せのおすそ分けをたくさんいただけちゃいました!
みなさん良いお年をお迎えくださいね~☆彡

NMSM*44465

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393