フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

この日のラッキーアイテムは…サングラス☆彡!

吉祥寺・三鷹店

この日のみんなのお気に入りアイテムはファンキーなサングラス!! おっと!みんなで合わせて付けたらかわいさ溢れちゃって、全員がかわいさ1等賞だ~~☆彡 パワフル全開!元気いっぱいにフルリを楽しんでくれた4兄妹さんをご紹介です♪♪ 主役は753と入学のご記念のお姉ちゃん☆彡 お着替えの時から、兄妹みんなが好きなアイドルの話たくさん教えてくれたり楽しいトークは止まらず、テンションはうなぎのぼりっ♪♪ はじめはちょっぴり照れちゃう気持ちもあったはずなのに、どんどんモデルさんモードになっていく様子には見とれちゃったよ♡♡ ご撮影の合間は楽しいお声がたえなかった兄妹さん*また今度はボクとアタシに七五三の番が回ってくるみたい!今度会える日を楽しみに待ってるよ~~♪

45129 AKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393