フルリのおともだち
朝霞店

3人の笑顔のお花が満開で~~~す☆彡

朝霞店

今日の主役は~~~~?七五三を迎えたキュートな女の子チーム♡♡
ビシッとスーツで決めて『会社へ出社前の人みたいだな~♪』っと鏡で身だしなみをチェックして、準備満タンで盛り上げ上手なお兄ちゃんもバッチリ★
7才になってしっとりとお着物を着こなしてくれたワタシは、エネルギッシュなスマイルが魅力的でモデルさんみたいにノリノリ♡入学の記念に、3人でランドセルを背負った記念も残しておかなくっちゃね♬
ハーフ成人式を迎えたお姉ちゃんはもうすっかり大人の仲間入り!!吸い込まれてしまいそうなくらいきれいな瞳みで、みんなのハートをつかんじゃうよ~♡
家族クイズでは、お寝坊さんは誰かなぁ?食いしん坊さんは誰かなぁ?な~んてお姉さんからの投げかけに、みんなで必死に答えてくれて盛り上がっちゃった♪♪
お着替えの合間にはみんなで一緒にダンスをしちゃうほど仲良しな3人のスマイルに、また会えたら嬉しいなっ☆彡

NMSM*44410

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393