フルリのおともだち
駒沢大学店

パンを買う準備はできたかな~?!

駒沢大学店

オシャレをしたお姉ちゃんと弟くんが、パン屋さんに到着!お買い物の準備できた人~~~?!っと聞くと、『はーーーーい!!』ジャンプしながら元気いっぱいに答えてくれたんだよね♡
選んでくれた衣装もお着物も、並んだ時の組み合わせがバッチリ♡並んで一緒に居るだけでと~っても可愛いこちらの姉弟さん♪美人さんでしっかり者のお姉ちゃんと、おしゃべりが上手でかわいい弟くん!2人のお話しは本当に楽しくて、聞いてるだけでお姉さんたちは笑いっぱなし!とっても楽しい時間をくれた2人姉弟さんなのでした♡
可愛い2人姉弟さん、今日は一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!色々なお話しを聞かせてくれたね♪可愛い2人とまたいつか会えたら嬉しいな♡また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね☆彡

HOIG 44395

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393