フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

トキメキいっぱい♡キュートすぎるプリンセスたち♪

吉祥寺・三鷹店

キラキラの世界にキュートなプリンセスたちが遊びに来てくれました♪わあ~!たくさん降ってきたよ♫
笑顔がまぶしい元気いっぱいなお姉ちゃん♪バナナのおすそわけってお届けしてくれたんだ☆
みんなをトリコにしちゃう小さな小さなプリンセス♡マシュマロボディがたまりません♡もう目が離せないよ~♪
素敵なネコちゃんのお帽子を持ってきてくれたんです!実はお姉ちゃんも同じくらいの時にかぶっていたんだって☆
そんな2人はとっても仲良しさんなんです♪音楽会をしたりほっぺたをつんつんしたり♡ほっこりしちゃうなあ♪
いろんな表情を見せてくれる2人にトキメキがとまりませんでした♡また一緒に遊ぼうね☆彡
パパさんママさん沢山のご協力ありがとうございました!また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・*

OK*AH
45265

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393