フルリのおともだち
駒沢大学店

楽しすぎてゴロ~~ン♪

駒沢大学店

花びらをみんなで投げて遊んでたら、楽しくなってきたお友だち!楽しくなり過ぎて・・・ゴロ~~ン♪寝っ転がったお友だちにすかさずお姉さんもママさんたちもみんなで花びら攻撃♡思い切り身体を動かすととっても楽しいね☆彡
今日のお友だちは1歳のご記念で来てくれたの!まだ1歳さんとは思えないほど理解力がすごくて、お姉さん達もビックリ!今日は乗り物のおもちゃが特にお気に入りのご様子♪フルリのパン屋さんでお買い物中も、常に車を握りしめて遊ぶ姿がとっても可愛い♡
最初は初めての場所にビックリしてたお友だちも、すぐにニコニコ笑顔を見せてくれて今日は色々な表情を見せてくれたのでした♡
今日は一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう!可愛いお友だちとまたいつか会える日を、楽しみに待っているね☆彡

MMIG 44805

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393