フルリのおともだち
朝霞店

2人でなかよく7・5・3*

朝霞店

一緒だとついついスマイルがこぼれちゃう!なかよく手を繋いでくれたステキなご兄妹さまをご紹介です!この日は七五三のご記念でお着物に挑戦をしてくれたお友だち*おしゃべりをしながらたのしくお着替えをしてくれたからあっという間の変身です☆お着物の2人が並ぶとスタジオがパッとはなやかになりますね♡♡おにいちゃんは刀をかまえて気分はすっかり剣士さん☆キリッとした表情に大人チームからは「かっこいい!!」の声援が・・・♡いもうとちゃんはそんなおにいちゃんのことがだいすき♪ピンクのお着物でかわいいお姫様に変身です♡♡元気にクイズに答えてくれたり、かわいい声が聞けてうれしかったよ*洋装ではおにいちゃんはかっこいいギター♪いもうとちゃんはかわいい魔法つかいさんごっことそれぞれがお気に入りのあそびが見つかってうれしかったです!また”たのしい”を探しにきてね!まってまーーーす!!

NM*KD
ー44453ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393