フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

3・2・1でいないいないばあ♪

吉祥寺・三鷹店

まんまる窓さんからいないいないばぁ!とっても仲良しな3兄妹さんがフルリに遊びに来てくれました♪
今日はプリンセスのお誕生日をみんなでお祝したんだ♪ケーキの準備もばっちり☆パーティーはっじめっるよ~!
キュートなお友だちも来てくれたんだ♪キャンディーのおすそ分け♡ホカホカほっこり癒されちゃいました♪
はいどーぞ!が上手なプリンセス♪ケーキはもちろんキラキラの宝石もたくさんくれたんです♪
妹ちゃん想いのイケメンお兄ちゃん☆ボクたちからはクッキーのプレゼント♪パクっと!ん~おいしいなあ♪
ギューはもちろんだっこも出来ちゃうんだ!さすがお兄ちゃん♪3人から幸せをいっぱいもらっちゃったなあ♡
パパさんママさんたくさんのご協力ありがとうございました!また皆様の素敵な笑顔にお会い出来ますように・・・*

OK*AH
44804

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393