フルリのおともだち
朝霞店

なかよしすぎて2人の笑顔がまぶしいよ~☆彡

朝霞店

とっても可愛い素敵な姉弟さんがあそびに来てくれたよ♡♡
爽やかなブルーのお着物に身を包んだ2人は、いつでもどこでも全力でフルリをエンジョイしてくれちゃった!
クイズ大会では息ピッタリで、気づいたら一緒にくっついている場面が何度もあるほど本当に仲良しなんだよねっ♡
すっかりお姫さま気分のワタシはモデルさんのようにスマイルがキュートで、お話しているだけでついつい笑顔がこぼれちゃう~~~!!
そんなお姫さまはボクがお守りするぞ~!っと剣さばきをカッコよく決めてくれたり、ノリノリでお店屋さんの店長さんをしてくれたりと元気ハツラツ★
ご家族さまには幸せな笑顔があふれていて、一緒に過ごしたひと時はワタシ達にとっても宝物のような時間でした♡
きっとまた、ちょっぴり大きくなった2人に会えるのを楽しみにしているね☆彡

OKSM*45070

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393